どけん共済会『第37回仲間の作品コンクール』応募受付中!

今年も仲間の作品コンクールを開催します。写真や文芸の趣味をお持ちの方だけでなく、初心者の方も大歓迎です。大勢の組合員、ご家族の参加をお待ちしています。

今年の課題は、「家族の笑顔」です。スマートフォン撮影限定となりますので、メールに添付し、タイトル・組合員氏名・応募者氏名・所属支部を明記して応募してください。

応募用紙のダウンロードはどけん共済会ホームページ

この記事が役に立つと思ったらソーシャルメディアで共有してください。

アマビエのイラスト&ぬりえコンテストを開催中

東京土建では、疫病から守る力を持つといわれる『アマビエ』を題材としたオリジナルイラスト&ぬりえコンテストを実施中(2020年12月24日応募締切)です。みなさんの応募をお待ちしています。

みなさんから寄せられた作品を紹介するイラストギャラリーを開設しました。毎週、更新していきますのでお楽しみに。

この記事が役に立つと思ったらソーシャルメディアで共有してください。

第91回メーデーの動画・中村隆幸中央執行委員長の決意表明

2020年5月1日(金)に開催された第91回中央メーデーおよび三多摩メーデーについては、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために動画配信となりました。

中村隆幸東京土建中央執行委員長の決意表明

第91回中央メーデー(YouTubeチャンネルで配信)

第91回中央メーデーの動画は、「メーデー見える化プロジェクト」のYouTubeで配信されています。こちらをご覧ください。

第91回三多摩メーデー(メーデーページから配信)

第91回三多摩メーデーの動画は、三多摩労連サイトのメーデーページで配信されています。

この記事が役に立つと思ったらソーシャルメディアで共有してください。